てすときかんなう | みにゃきちぶろぐ

みにゃきちぶろぐ

ブログの説明を入力します。

てすときかんなうだよーメモ!





勉強がちでやばいハートブレイク
やばすぎて危機感ない(笑)
それほどやばい(笑)
数学&化学さっぱり
分かんないよねうんドキドキ
赤点とんなきゃいいや!
今回がちで無理だよー
時間無さすぎだもんーしょぼん!
助けてほしい~雷ハートブレイク





てか今日武南わ卒業式ー桜
はやいねしょぼん
中3わ受験だよねー?
頑張ってねーっメモ!
公立高校わ休みかー?
いいなシラードキドキ呑みしたかったしょぼん
今度ね~(・∀・)!



てか1年たつのめちゃ
はやかったなしょぼんドキドキ

こないだ受験した気分(笑)



あー中学戻りたいよ~しょぼん!
楽しかったドキドキてかなにもかも
楽だったな(´・ω・`)ドキドキ
部活わ大変だったけどね笑



2011年はやかったけど
2012年もすごい早いすぴーど
ですぎていってる気がする(笑)



もう3月目ドンッ?って感じ
だもんしょぼんドキドキ内容濃いよーにひひ!



HAPPYな年になると
いいなドキドキ!てHAPPYなうだけど
ハートてへぺろりんドキドキAh
ずっとHAPPY続くといーな!





とりあえず頑張ってテスト
乗り越える(笑)!赤点わ絶対
とんない!赤点のーと嫌だもん