部活5時間もあるよ! | みにゃきちぶろぐ

みにゃきちぶろぐ

ブログの説明を入力します。

これから部活ーっ
5時間もあるよドキドキ
つらたん(´・ω・`)
まあ頑張るしかーっガーングー
応援してくれたもんシラードキドキ



昨日の部活で先生にダンス
見せたら初めて褒められち
ゃったよーっにゃードキドキてへぺろ
嬉しいねドキドキでもまだ完璧ぢ
ゃないから頑張ろーうっグー



部活終わったあとわね材料
買いにれいく行ったのブタグッド!
だからね家着いたの22時ぐ
らいなのしょぼんんでそっからお
菓子づくり(`・ω・´)グー



寝たの1時すぎくらいーガーン
でもチョコおいしくできた
かなーっしょぼんドキドキ?出来てたら
いいなーって(*´д`*)キラキラ



今日も部活終わったあと
お菓子作りっグー今日のが
たいへーんガーンドキドキ70個ちか
く作るよーっ(´・ω・`)



美奈の愛がつまったお菓子
みんな受けとってねシラードキドキ
(はい、きもいとかゆわないー)


ぢゃあまた夜更新するかも
あげぽよーみなぽよーわらのブログ-STIL0231.jpg