モテ期到来(〃▽〃) | みにゃきちぶろぐ

みにゃきちぶろぐ

ブログの説明を入力します。






お菓子作りわず(^-^)/ドキドキ
ごめんなさいE女にしか
作れなかったからダンス
部明後日か明明後日くら
いに渡します(´・ω・`)





今日わ部活5時間やって
きたよんグーおつかれーっ
だけどなんか今日あっと
ゆーまだったなうんニコニコビックリマーク


途中先生に呼び出し焦ったショック!
今度からちゃんとしなきゃー


てかスキルUP頑張ろ、
lesson行きたいよ~しょぼんドキドキ

いまラブスト練だもんなショック!
当分行けないや~ハートブレイク





てかね美奈にモテ期到来ドキドキ
てへぺろ(*´д`*)ドキドキてれ



だってねばれんたいんだか
らってお菓子こんなにもら
っちゃったもーんっドキドキあは





あげぽよーみなぽよーわらのブログ-120212_172357.jpg





美奈にモテ期
きたっしょこれドキドキわら

みんなありがとーう大好きラブラブ!



みんなクオリティー高くて
焦るガーンまあ美奈も負けない
もんねーっだっべーっだ!キラキラふんっ



みんな美奈にお菓子くれる
よねシラードキドキ?わら期待してる


返信かえってこないしー得意げ
國井わ誰とコムしてんだかシラー



もうそろねようかなーぐぅぐぅ


あげぽよーみなぽよーわらのブログ-11-11-27_3.jpg