にじかんよんじゅうごふん | みにゃきちぶろぐ

みにゃきちぶろぐ

ブログの説明を入力します。

昨日國井とコムしたのドキドキAh

ほぼ毎日コムしてるのに話

すことたくさんあるのシラードキドキ

あいつらおもしろすぎて…

爆笑しすぎて喋りすぎて…

美奈の声わ見事にがらがら

( ̄ー ̄)そして風邪ひいた

ってゆーオチ得意げオチでもないが










昨日わね今日中学受験?の

ための準備あるから5時に

部活終わったの(^o^)/てへ

明るい時間に帰れるってゆ

素晴らしさねやばいねラブラブ!



今日の部活わ16:30~得意げドキドキ



うーんそれまで暇やねシラー



なにしようか寝ようかな(笑)





てかHAWAIIに行きたいドキドキ





まあ國井と行くんだけどねシラードキドキ





お金貯めなきゃね(´・ω・`)ドキドキ





HawaiiHawaiiHawaiiーっショック!ドキドキ





の前に大学決まるかな得意げ
心配しょぼんどこいこっかな?何
しよっかな?悩んできたの





まあやりたいことをやるのが
1番ね(*^_^*)ドキドキ

美奈の人生わ美奈のもんドキドキ

楽しく過ごすんだよーっグー

やりたいことたくさんやる

んだよーっドキドキてへぺろーっ

生きたいように生きる!わら





半身浴なうからの更新でした。





あげぽよーみなぽよーわらのブログ-ファイル0051.jpg