購入品あぷするよーっ | みにゃきちぶろぐ

みにゃきちぶろぐ

ブログの説明を入力します。

iPodすうぇっといれっぱ
だったら洗濯しちゃったショック!


iPodなきゃ無理生きてけない!


直してみせるっシラーグッド!



あーまじ病むー萎えるー。





よし(・∀・)話変えようっグッド!



今日1.2時間目の芸術わ
やばかったドキドキ語りはんぱない
はんぱやんきードキドキ(懐かし)わら

将来子供何人欲しい?とか
でき婚についてとかっ得意げ
色々お話してたっにゃーグッド!語り
モード入るとだめね(笑)と
まんなくなる(*´д`*)ドキドキ
はやく大人なりたいなー。





そして今日わ衣装買いにれいく
行ったよんドキドキWithなっちゃん





ぢゃあ購入品あぷ音符すたーと!






あげぽよーみなぽよーわらのブログ-120209_215853.jpg
みてーINGNIドキドキ約3000円
初めてここのお店で買ったのキラキラ
こんなふわふわ?な洋服
初めてだよーっニコニコきら
私服で着れるかなーっ?
着れるような女の子になり
たいなーって(´・ω・`)ドキドキ
ゆーても衣装だけど得意げてへぺろ










あげぽよーみなぽよーわらのブログ-120209_215622.jpg
ビレバン全部で1300円くらいグッド!



ファイルとーステッカー2枚
に入浴剤購入(*´д`*)ドキドキ



ステッカーねちゃんと意味
あるんだよっニコニコチョキ




あげぽよーみなぽよーわらのブログ-120209_215726.jpg
「途中であきらめるな」
って英語で書いてあるのニコニコ
いい言葉でしょドキドキわら





あげぽよーみなぽよーわらのブログ-120209_215715.jpg
「笑う門には福来たる」
書いてあるのドキドキ!
かっこいーでしょべーっだ!?Ah



ビレバンのステッカー可愛いラブラブ
あめりかんちっくなの大好き






その他にもチョコの材料
とか買ったよん(*^_^*)ドキドキ










てか最近食欲はんぱない
やだやだーっ。ジム行きたいー
岩盤浴行きたい~ドキドキ!



とりあえず美意識高めよ目!



よし今日わもうねるっ!
アクセスあっぷ
しないかなーしょぼんドキドキ






あげぽよーみなぽよーわらのブログ-ファイル0050.jpg