こわいおはなし。? | みにゃきちぶろぐ

みにゃきちぶろぐ

ブログの説明を入力します。






お願いだから美奈の後ろ
誰も歩かないでっ(T^T)!



って無理な話だけどね~あはは



とっとと忘れよー。
って忘れちゃいけないなうん
ちゃんと覚えておかなきゃね



夢のようで現実の話。
うんすごいことを体験した
と思う。怖すぎだかんね、


これからわもっと警戒心も
って夜道歩くことにしたひらめき電球



でもあーやだやだ(´・ω・`)!





てかねーてかねー部活
んとき怖かったあーっ



おはなしするねっショック!ひらめき電球






ビデオカメラでダンス撮って
ダンス見ようとしたらビデオ
カメラに映像8秒しか入って
ないのっ!!容量いっぱいな訳
でもなく充電が無かった訳で
もない(´・ω・`)なぜにっ?



まさか幽霊っ目ハートブレイク



ってなりー



こっから怖い話すたーとっ!



里佳も塚小でおばけ見てる
なんて知らなかった(;_;)!



やっぱいるのかなーっ?



まどこにでもいそうだけどねガーン


武南にだっているもんな~っ



怖い話てか実体験はなしたあと



一番怖いのわやっぱ人間。



て最終的なったよねうん、


みんなも本当に気を付けて!

心から思いますっ(´・ω・`)





てかさーあ爆笑したいっドキドキ!
なんかおもしろい事ないの?



毎日毎日おんなじ毎日つまん
ない。刺激がほしいですはい



だれか笑わせて、
なんかすごいことやってみせて
期待してるよーって得意げわら




もうすぐばれんたいんドキドキ!
準備しなきゃねっ(^-^)音符






あげぽよーみなぽよーわらのブログ-STIL0234.jpg