夜道にわ気を付けて | みにゃきちぶろぐ

みにゃきちぶろぐ

ブログの説明を入力します。

今日てか昨日のことっひらめき電球!



初めてE女で学食行ったのサンダル
なつき居なかったんだけどね
(´・ω・`)食べ過ぎたーっハートブレイク



でも学食おいしーっグッド!ぐ わら



うん行けてよかったあっニコニコキラキラ



また行くしか~っ(・∀・)ドキドキ





部活わエンディング踊り込み!
細かいところ分かるようにな
ったニコニコグッド!よかったあっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


でもまだまだダメだから
頑張るしかだなーうん、グー




部活終わった後なっちゃんと
衣装探しの旅INれいくシラードキドキ



結局また今日行くことに
したんだけどねーっ得意げチョキ


てか帰りれいくから
歩いて帰ってたら不審者
に遭いました。がちなほ
うで担がれそうでした。
焦った、笑えないこれは。
國井とこむしてたから
まだよかったあしょぼんグッド!ありがと






ぢゃあぷりでおやすみー!






あげぽよーみなぽよーわらのブログ-STIL0233.jpg