あろまきゃんどる | みにゃきちぶろぐ

みにゃきちぶろぐ

ブログの説明を入力します。

半身浴なうよ~ドキドキ

お風呂まっくらにして
あろまきゃんどるハート久々



大人になった気分キラキラわら






あげぽよーみなぽよーわらのブログ-120206_223047.jpg





これmoussyのやつハート
(もっしーぢゃないよニコニコわら)



土日の事書くねーっドキドキグッド!



土曜日の夜わお泊まりっハート
國井にかんなにはづきちゃん音符


ちょっとしか喋れ
なかったあ(>_<。)ハートブレイク


人見知りってやつ直したい
けどなかなか直らないのしょぼん
時間がかかるーっしょぼん
けどいっぱい喋れるように
なりたいんだよーっしょぼんドキドキ



てかピザでGOおもしろ
すぎたーっニコニコわら
やばいでしょーっヒヨコ!





日曜日わねお昼頃解散して

2時くらいから國井とまた

合流してねプリとったりし

てねれいくーっドキドキなんもす

ることわないんだけどねと

りあえずのれいく得意げラブラブわら

3時間くらいフドコに滞在

色んな人会ったよーっ目音符

8時くらい?金井んち家キラキラ

なんか長谷川力也もいたよ

ねうんシラーわら ちょっと話

して22時すぎきたくーチョキ

今度わ3人でも
あそぼーねシラードキドキ?わら



昨日で今月の部活のOFF終わり!

昨日の休みが今月初めての
休みで今月最後の休みだっ
たの得意げ明日から頑張るしか



てか最近國井率高すぎて
困るシラードキドキうそだけど(笑)

今週も遊ぶしかーっ得意げキラキラ



最後にプリ!

あげぽよーみなぽよーわらのブログ-imageSend~0090.jpg