ハンサム嵐&風間くんvs | 嵐&智くん&山コンビ♡

嵐&智くん&山コンビ♡

嵐と智くんと山ヨタブログです^^
読者歓迎です←アラシック
嵐妄想小説もたまにやってまぁす







キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!













グフフフ( ´艸`)









アハハハ(///∇//)






気持ち悪い?(笑)




でもね許してくださいなっ




山ファンにとってはこれ以上嬉しい事はありません(〃∇〃)




翔ちゃんデレデレだよぉ~~~んラブラブラブラブラブラブラブラブ



でもね意外と智くんも照れてるんですよ( ̄▽ ̄)=3









可愛いすぎだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~



たまりまてんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





ふ・う・ふドキドキ夫婦ドキドキ




あぁカットされなくてよかったぁ≧(´▽`)≦




ンフフ←まだにやけがとまんない(笑)





これから気になったのを書いてくね~










好奇心~~~~~~


はぴねすぅ♪♪♪♪








櫻葉~~~~~~~~~~~ヘ(゚∀゚*)ノ



可愛いなぁ




相葉ちゃんの天然にいちはやく対処した翔ちゃん(*^▽^*)










こっちでも櫻葉だよん( ̄▽+ ̄*)




ハンサムポーズ(笑)



ンフフ櫻葉は何やってもハンサムなんだよ!!!(笑)









コンサート♪♪



大宮可愛くないか???(笑)





そして風間くんは潤くんに憧れていた話をすると







フフなんだか言われたい言葉(/ω\)




私ってM??(笑)


↑違いますただの嵐バカです(*゚.゚)ゞ  









やまたろ発見!!!
































超可愛い(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



すごいよすごぉ~~い!



別にすごくないよ大ちゃん




みたいなだよね



完璧先輩と後輩逆じゃん(笑)




あとあと





ウエストサイドストーリーの事話してくれたぁ


ンフフ山~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ウエストサイドストーリーっていったら




これ思い出すの~~~~~~~~~(〃∇〃)




チューしちゃえ!!(笑)











ハンサム~~~~~!!!!



そして





このポーズ(笑)



もぉキャワキャワ(*´Д`)=з















もぉめっちゃにのあい~~~~~



にのあいファンにとってはたまらないなぁ



ってかファンじゃなくてもたまらんわ(*´Д`)=з














ニノ~~~~~~~!!!!!





でも踊ったら無量大数はんさむだっつーの!!( ´艸`)













イヤン2人ともハンサムですよ!!














またもにのあい!!!



今見ると今日のニノちゃんの衣装せめてるよね?(笑)



ニノちゃんが女子にしか見えないんだけど!!


足細すぎ~~~~変わってぇ(/TДT)/(笑)




風間くんのおかげですごくおもしろかったぁ



なんだかんだ言って仲良すぎ!!!!!^^





それでわ