千円募金する!!

たった1000円でも
みんなで集めたら大きなお金だもん!



それで助かる人がたくさんいるなら
1000円でも5000円でも…
全然高くない!!!!!


停電なる前に、夕飯作ろうニコニコドキドキ


夜は電気使えないから
保温鍋フル活用しよ♪

カレーか、シチュー

どっちにしようかな~




.



昨日ママと歩いてコンビニ
いったらたまたま売ってた!

I My Me Mine 。-2011031621080000.jpg

チョッパーまん(笑)

ピンクの生地に中身ゎ練乳クリーム

うーん、、、甘い(-_-;)

ミルキーみたいな味!
不味くはないけど
半分で十分かな(笑)


それと

ホワイトデー、グミでいいよって
冗談で言ったら本当に
空手の帰りに買ってきてくれた


I My Me Mine 。-2011031621180000.jpg


ありがとぉ~(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ


その気持ちだけで十分だよ(*^_^*)




お腹いたい…


生理痛やっぱきた…




しかも今日バイト


頑張りましょう。



どっかから拾った。

募金箱の前にて幼稚園位の男の子と母親の会話。

母「貯めてたのに本当にいいの?」
子「3DS我慢する。これで地震の人の家建てる。」

と言いお年玉袋から5000円を寄付。
母「偉いね。地震の人、これで寒くなくなるね。」

男の子思わず号泣。




…感激(T^T)泣


5000円なんてうちらからしても
大金なのに、幼稚園位の子が
さっと出すなんて…

金髪にピアスの男の人も
募金箱に万札数枚入れて
ゲームなんかいつでも買えるよな

って言って立ち去ったとか…



素晴らしい


みんな必死で助けたいって
思ってるんだ

あたしも頑張らなきゃ


子供は純粋だし、可愛い

大人は現実的で、しっかりしてる

そぉゆう人達にゎ

その綺麗な心のままでいてほしい


今後の日本に
素敵な未来が訪れますように






.


気を取り直して日曜日。



大好きな彼氏とやっと会えた!


ちょっといろいろあったけど
まあいずれ話し合いで
解決すると思う。

会えばそんなの気にしない

大好き(*^_^*)

あたしはねっ。



そんな彼と夕方お散歩したの

るみろぐ。-2011031418040000.jpg


怖いくらい平和で

好きな人の隣を一緒に歩いて
ざわつく街をただただ
歩きながら見てた


空は所々赤く染まってる

それを恐れて逃げるように
日が落ちていく

時が経つのを忘れる

お散歩するといろいろ
考えるのね(笑)

それが楽しい


いつか、2人で
こぉゆうとこお散歩したいね
って言うようなとこを
手繋いでお散歩したい


他愛もない話して
寄り道したり
公園でお弁当食べたり


きっと楽しい。

そんなこと考えながら帰宅


隣でスヤスヤ寝てる彼

るみろぐ。-2011031500350000.jpg

そんな姿を見てたら
なんだかものすごくいとおしくなって
そっと背中から手回して
「ギュッ」ってして

だんだん彼の体温で温かくなり
眠くなってあたしも一緒眠る。


平和だね。




あー、幸せだ。



カップルなら当たり前のこと
かもしれないけど、あたしは
それがすごく幸せ。

一緒にいて当たり前って
思わないように

いつでもドキドキしてたいな



彼氏はずっとあたしの
好きな人!!



.