free days*.。 -15ページ目
千円募金する!!
たった1000円でも
みんなで集めたら大きなお金だもん!
それで助かる人がたくさんいるなら
1000円でも5000円でも…
全然高くない!!!!!
停電なる前に、夕飯作ろう


夜は電気使えないから
保温鍋フル活用しよ♪
カレーか、シチュー
どっちにしようかな~
.
昨日ママと歩いてコンビニ
いったらたまたま売ってた!

チョッパーまん(笑)
ピンクの生地に中身ゎ練乳クリーム
うーん、、、甘い(-_-;)
ミルキーみたいな味!
不味くはないけど
半分で十分かな(笑)
それと
ホワイトデー、グミでいいよって
冗談で言ったら本当に
空手の帰りに買ってきてくれた

ありがとぉ~(´;ω;`)



その気持ちだけで十分だよ(*^_^*)
お腹いたい…
生理痛やっぱきた…
しかも今日バイト
頑張りましょう。
どっかから拾った。
募金箱の前にて幼稚園位の男の子と母親の会話。
母「貯めてたのに本当にいいの?」
子「3DS我慢する。これで地震の人の家建てる。」
と言いお年玉袋から5000円を寄付。
母「偉いね。地震の人、これで寒くなくなるね。」
男の子思わず号泣。
…感激(T^T)泣
5000円なんてうちらからしても
大金なのに、幼稚園位の子が
さっと出すなんて…
金髪にピアスの男の人も
募金箱に万札数枚入れて
ゲームなんかいつでも買えるよな
って言って立ち去ったとか…
素晴らしい
みんな必死で助けたいって
思ってるんだ
あたしも頑張らなきゃ
子供は純粋だし、可愛い
大人は現実的で、しっかりしてる
そぉゆう人達にゎ
その綺麗な心のままでいてほしい
今後の日本に
素敵な未来が訪れますように
.
気を取り直して日曜日。
大好きな彼氏とやっと会えた!
ちょっといろいろあったけど
まあいずれ話し合いで
解決すると思う。
会えばそんなの気にしない
大好き(*^_^*)
あたしはねっ。
そんな彼と夕方お散歩したの

怖いくらい平和で
好きな人の隣を一緒に歩いて
ざわつく街をただただ
歩きながら見てた
空は所々赤く染まってる
それを恐れて逃げるように
日が落ちていく
時が経つのを忘れる
お散歩するといろいろ
考えるのね(笑)
それが楽しい
いつか、2人で
こぉゆうとこお散歩したいね
って言うようなとこを
手繋いでお散歩したい
他愛もない話して
寄り道したり
公園でお弁当食べたり
きっと楽しい。
そんなこと考えながら帰宅
隣でスヤスヤ寝てる彼

そんな姿を見てたら
なんだかものすごくいとおしくなって
そっと背中から手回して
「ギュッ」ってして
だんだん彼の体温で温かくなり
眠くなってあたしも一緒眠る。
平和だね。
あー、幸せだ。
カップルなら当たり前のこと
かもしれないけど、あたしは
それがすごく幸せ。
一緒にいて当たり前って
思わないように
いつでもドキドキしてたいな
彼氏はずっとあたしの
好きな人!!
.

