free days*.。 -14ページ目
しばたくん!!!
しばたくん飼いたい!!!!
みしぇるも飼いたい!!
みしぇるどこいったのかな?
1年の時学校にきてた
みしぇるを馬鹿8で異常なほど
可愛がってたから、たぶん
疲れてどっか行っちゃったん
だろうなぁ(´;ω;`)
みしぇるを100㍍先に見つけても
あー!!!!!
みしぇる~!!!!!!!!
って上履きのまま外走って
追いかけ回してた(笑)
教室に連れ込んで床に置いた瞬間
脱走されたし(笑)
そんなにイヤだったの(οдО;)!?
でも、休み時間になったら
絶対うちらの教室の前を
うろうろしてくれるから
いっぱい遊んだりしたなぁ~
あ、思い出話になっちゃったね!
とりあえず、
柴犬のしばたくん
アメリカンショートヘアのみしぇるを
飼いたいです!!!!
あああ~








しばたくーん(*´Д`*)
みしぇる~(*´Д`*)
ハムスターのハム太郎でも
金魚のクレオでも
イルカのきゅーちゃんでも
なんでもいいから
動物飼いたいわ…
あ、ウーパールーパー飼いたい!
きもかわいい







つまり動物飼えるアパートに
引っ越したいです。
まあ動物飼えるかどうかは
わかんないけど
いずれ引っ越すけどね

.
昨日、としくんが
あたしにホワイトデー
作りたいから買いに連れてって
ってなって高駅行ってきた!
としとお昼はガストが
いいってなったからガスト!

あとは適当にふらふらして
バイトだから帰宅
バイトは今まで以上に
ちょお楽しい!!!
仲間がね(笑)
ここだけの話
頑張ればじきにリーダーに
なれる可能性もあるって
言ってもらえたんで
頑張りたいな
で、バイト終わって
りおと大和~♪♪
2日連続さすがにキツイ…
あ、眠さ的な意味で(笑)
てかユッケ大好き~



今日はいっぱい食べたっ
ねぎとろ巻きとか
だし巻き玉子とか
つくね焼きとか…
居酒屋大好きすぎる(*´∀`*)
一品物ラブなのよ(笑)
で、りおたん吾妻線ないから
急遽お泊まりで一緒に
帰ってきて、起きたら
お昼頃としがママと作ってた!
でもほとんど1人(´;ω;`)


そんなとしが作ってくれたのは
ハートのクッキー




すっごいおいしかった

本当にありがとぉ!!!
で、高崎行く詐欺りおのために
髪の毛やってあげました
服に合う髪型って思いついて
アップにして巻いたら
バンギャになったった(´・ω・`)
咲け。
でも、かわいいよ(`・ω・´)
Kちゃん推しらしい(笑)


しかしネタすぎるww
詐欺りお。
いいなぁ。かわいくなれて
でも私すっぴん誰?
みたいになりたくない\(^o^)/
素顔可愛い子になりたいな
てかちょお欲しかった
リアーナのラウドと
アヴリルのアルバム買った~

幸せ!
あんぴんでピアス開ける
勇気はあたしにはない(´;ω;`)
でもピアッサー買うのもったいない!
開ける場所ずれた(泣)
だから塞いじゃった(泣)
お金勿体ない(´・ω・`)
.
仕事からの大和~(*´Д`*)♪
ゆいゆいまりなかなちゃん
お疲れさまでした\(^o^)/
楽しかったなぁ~
でもひさびさにお酒呑んだ!
まさかの焼酎デビュー(笑)
焼酎HOT梅割り三杯と
カクテル一杯♪♪
さすがに焼酎の四杯目
濃く作られて超絶キツくて
呑めなかったけど(笑)
でも梅割りおいしかった!
ユッケに馬刺に牛叩きに
生肉いっぱい食べちゃった////
ごぼうの唐揚げと
軟骨の唐揚げとチョレギサラダ!!
うまぁ~い(*´∀`*)
呑んで食べて…
とりあえずばばあな感じ(@゚▽゚@)
とくにまりなwwww
ゆいゆいとかなちゃんゎ
がちな酒乱らしくて
まじ怖かった(οдО;)
楽しかったけどね♪
でも今度は、
しっくり呑みたいな
また居酒屋いきたぁああい!!!!
帰りは、始発でお先に失礼っ
今日は、としくんとお出かけ
する予定あるからね


それにホストゎ本当に
大嫌いなの~






女騙しに金使いたくない(笑)
なにより彼氏以外に興味ない(笑)
あ~眠いっ!!!
お家着いたらそっこう
寝るわ(´;ω;`)
おさしみなさいませ~
.

