街が日本がもはや世界が
地震で騒いでる
1日でもはやく不自由なく
のびのびと生活できるように
募金、節電、ほかにもたくさん
出来ることがあったら
私は精一杯するよ
宮城のおじさんおばさん
生きてたよ
家は、ぐちゃぐちゃだけど
体は無事だって。
聞いた瞬間に涙出た。
生きててくれてよかった。
本当によかった。
それだけ。
生きてるってすばらしい
不自由なく生きれてる
何気なく過ごしてるけど
毎日毎日生きられてることが
本当に幸せなことなんだって。
会いたい人に会える
食べたいものが食べられる
着たいものが着れる
欲しいものが簡単に手に入る
時代だから、言い方悪いけど
こぉゆうことがあって、
良い刺激与えたんじゃないかな
世界が日本のために動いてる
日本が被災地の人たちのために
協力しあってる
すばらしいよね
同じ人間だもん
決して他人事ではないと思う
被災地のみなさん。
今は辛いし苦しいと思います
お腹すいてますよね
喉渇いてますよね
お風呂入りたいですよね
寒いですよね
元気な私達がみなさんを
精一杯支援します。
食料、衣類、、、
待っててください。
1日でもはやく助けたい
1人でも多く救いたい
みんながそぉ思ってる。
募金、節電
ほかにいろいろしたいけど
それ以外何も出来ない自分が
本当に悔しい。
この災害は、絶対忘れては
いけない。
しっかり生きてるあたし達が
もっと頑張るしかない!!
あたしは、募金と節電
たくさんする!!!!!
頑張ってください。
あと、すごい不思議なんだけど
被災してないのになんで
各地で買い占めあるの?
食料に不足してないよね。
水でるし、電気通るし、、
たった少しの停電だけで
なにそんな大騒ぎするの
たくさん買って食べきれなくて捨てる
必要なかったから捨てる
本当に必要な人に迷惑かけてる
だけじゃん。
自分のことしか考えてないから
こうなるんだよね。
もっと譲り合いの心持ってさ、
自分達は普通に生活できるんだから
今まで通りに生活してれば
問題ないのに。
どぉにかなんないかなぁ~
.