え?


このブログを

お読みになっている


ということは?



よく周りの方から



「センスあるよね?」


とか


「上品ですよね?」


とか

言われません?


お、おはようございます

カネコです


い、いや

何と言いますか


私の周辺には

“センスの塊”

だったり

“上品のさらに上、極み上品”

な方々が

お集まりになられるので

つい

お伺いしてしまいました



だって


ベルトを忘れたのを逆手にとって

陽子先生の不在をいいことに

たまたま教室にあった

陽子先生のスカーフで

機能的に代用するだけでなく

ワンポイントコーデにしてまうとか


もう

天才的発想すぎて、、


センスの塊?


極上品?


としか

言いようがないです



ごめんなさい


私の乏しい語彙力では

この素晴らしさを

表しきれなくて



圧倒的


芸術的


究極


至極


天才的


美の結集



あぁ

神様


なぜ

私にもっと

語彙力を

表現力を

与えてくださらなかったのですか、、