さて

いよいよ

陽子先生の登場かと

ご本人も

ウズウズと

されているところでしょうか?


そろそろ

自分の出番かと

エンジンを

ブンブンと

ふかしながら

待機中でしょうか?


いやいやいや


まだまだまだねー


おはようございます

カネコです


本日の

引退記念特別ブログ

コーチャーへの感謝編③は

新田宏之先生

池上彰朗先生です



新田先生には

ラテンのレッスンと

ショーダンスのレッスンを

お願いしていました


ラテンにおいては

私たちのために

できるだけ

シンプルで

効果的な

ルーティンを

作成していただきました


10ダンス選手権の時に

ステップがわからなくなり

パニックに陥り

膝が

ガクガクと

震え出したのも

今は

良い思い出ですオエー


新田先生は

音楽と

カップル間の

コミュニケーションを

大切に

教えてくださるので

まさに

私好み

現役時代のダンスも

大好きでしたし

今のダンスも

大好きです


そして

当然

出来の悪い

私たちにも

根気強く

レッスンをしてくださり

おかげさまで

ラテン西部選手権2023において

第3位を

いただくことが

できました


一生自慢し続けますねねー


ショーダンスの踊りこなしも

教えていただき

新田先生に

教えていただくと

本当に

踊りやすくなり

とても

助かりました


教え方も

優しく丁寧で

新田先生じゃなかったら

ラテン続かなかったと

思います


本当に

ありがとうございました😊


食事もたくさん連れて

行っていただき

ありがとうございました😊


引退記念の

お花までいただいて

感謝でいっぱいです




そして

池上先生には

バルカーカップの

ショートプログラムを

作成していただきました

いつも

センス溢れる

デモを創られているので

頼むなら池上先生と

思っていました


残念ながら

決勝で

踊ることはできませんでしたが

すごく

気に入っています


ありがとうございました


“師匠”

と呼ぶと


「師匠はやめて」


とおっしゃる池上先生


“師匠”

だめかー

じゃあ

しょうがない


“あきおちゃん”


と呼ばせていただきますねねー