激ヤバストーカーフォロワーさんは

ご自身のことを

書かれたブログに

大変

ご満悦のようです


そのブログはこちら↓



やばぁ


それはそれで

やばぁ


激やばぁ


おはようございます

カネコです


その後も

止まらない

とどまることを知らない

ノンストップの

激ヤバ

キモオタぶりで


今度は

絵を

描き始めました



明穂先生





金子






陽子先生






実物





実物2



彼には

女性は皆

ツインテールに

見えているのだろうか、、


陽子先生

飛んでるか

這いつくばってるし、、、


坊ちゃん刈り

してたっけかなぁ、、



そして

極めつけは

ついに

自分の絵を

描き出したようで

翌日

私が

教室に着くと

こちらの絵が

追加されていました↓


私が


「ついに自分のこと描き出したんか?」


と問いただすと


激ヤバのキモオタは

正直に

答えました


 

「それは陽子先生が描きました」




げ、


げ、げ、


激ヤバぁ驚き


テイスト一緒驚き驚き



以上


”真・激ヤバ画伯”


爆誕の瞬間を

お届けいたしました💣