「あのバーガーのブログ、持ち帰りにした時点でオチ読めちゃったんですよね。もう少しひねってもらわないと。」


そのブログはこちら↓


おい!

やばいフォロワーに

つきまとわられてるじゃないか!



ちょっと

いったん

深呼吸するわな?



ふぅ〜〜、、



うん、、



あのな?



そうゆうのはな?



よかった時だけ

言ってこいよ?



うん、、、



“だけ”とは

言い過ぎたわ



あの、、、


せめて

よかったのも

言ってくれよ?


“奇跡を呼ぶ女”

とかさ?


“バルーンテロリスト”

とかさ?


あの辺さ?


自分で言うのも

なんだけどさ?


結構

評判

よかったんだぜ?



な?



こっちも

そんなんは

なんぼでも

“おかわり”

するからさ?


「具体的にどの辺が?」

「それで?それで?」


言うて



な?



それなら

何杯でもいけるわ



ふぅ〜、、、



おはようございます

カネコです



が、

しかし!



時に

厳しい意見にも

耳を傾けることにより


私に

できる限りの

良いブログを

お届けするためにも


この

常軌を逸した

狂気の

激ヤバフォロワーさんに

私は

“おかわり”を

するかの如く

尋ねて

みることにしました


カネコ「どうしたらよかったんですかね?」


すると


激ヤバ「僕、ブロガーじゃないんで。そこは自分でなんとかしてください。」


く、


狂ってる


狂ってやがる



もう

“おかわり”

できません!



しかも

なんか

この人

こんなこと

言ってくるくせに

過去のブログまで

遡って

全部

チェック

してるんだってぇ!!!



ちゃっかり

“おかわり”

してんじゃねーか!



ふぅ〜〜〜、、、



そうか、、



あ、



あ、、



あ、あ、、、



あ、あ、り、がとね煽り



狂気の怪男児、激ヤバ猟奇的フォロワーを激撮物申す