高熱 | 岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

阪急西宮北口駅前にNew Open

この週末から、高熱と闘っておりました。。。カゼあせる


何か金曜日の夕方位からおかしい感じがしたので、風邪の初期症状にはパイロン

と、飲んで寝たのですがいっこうに良くならず。。。


39.8℃の記録を出しましたドクロ

救急病院に連れて行って貰い、検査の結果は…[みんな:01]

インフルエンザ[みんな:02]



タミフルを処方されましたショック!


それでも頭痛は酷かったですが、徐々に回復していきました。



そして、1人で大切な用事に行ってくれた純子先生女の子


帰って来たら、熱がある~ガーン

と。

また病院へ…[みんな:04]


インフルエンザ2号[みんな:03]

でした汗


二人でダウンです叫び




滋賀県から、母上様の応援もあり旗

何とか、復活しました~アップ


体力つけて、また頑張るぞ~音譜



大輔&純子 ラブラブ





iPhoneからの投稿