2013年 始動開始 | 岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

阪急西宮北口駅前にNew Open


いよいよ、2013年が始動しました晴れ🎍虹クラッカー

とても穏やかなお天気の三が日でしたね[みんな:01]


今年がどうか皆様にとっても、良い年となります様お祈り申し上げます。



この10年以上、お正月からロンドンへ行き、UK選手権大会に出場していたので、いつも慌ただしい年末年始を過ごしてきましたショック!

今年は、諸事情により、1月は日本にいます。

喪中という事もあり、お正月はしませんでしたが、ゆっくり出来ましたチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤


今まで、普通にやってきた事は、普通ではなく恵まれていたのだと、本当に、色々な事に感謝しなければならないと思いました。


そして、ラボは今日から教室営業開始ですキラキラ音譜


今年1年、またあらたな気持ちで皆様と一緒に笑顔でいられる年にしていきたいですアップ!!

どうぞよろしくお願い致しますラブラブ!


大輔&純子 ラブラブ


iPhoneからの投稿