引退パーティー | 岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

阪急西宮北口駅前にNew Open

昨日は、東先生の引退パーティーに参加させて頂きましたクラッカー

東先生は、選手会の実行委員長の先輩でもあり、とてもお世話になっていたので、引退された時は凄く寂しかったです。
なので、このパーティーに参加させて貰い、お祝い出来て、良かったですアップ

お二人の人柄が出て、とても温かく良いパーティーでしたニコニコ

私達は、ソロのワルツとフォーメーションを踊らせて頂きました音譜

そして…ビックリマーク

フォーメーションでの出来事でした。
フォーメーションとは、合わせて踊るのが醍醐味です。よねひらめき電球

練習で1度も間違えた事がない所、間違ってしまい、かなり凹んでいますガックリ

うぅ、、、ごめんなさい…しょぼんダウン

私達(基本女の子汗)の反省点は、多かったのですが、本当に素晴らしいパーティーでしたビックリマーク
準備も当日も、大変だったでしょうがお二人には余裕すら感じられる様に見えました。凄い事だと思います。また、たくさん勉強させて頂きましたチューリップピンク

「ありがとうございましたキラキラ

大輔&純子 ラブラブ





iPhoneからの投稿