岩手にて | 岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

阪急西宮北口駅前にNew Open

昨日は、岩手県のいわもちダンススタジオで踊らせて頂きました音譜!!

先週からのギックリ腰も良くなり、会心の出来で踊る事が出来て良かったですラブラブ!

先生方は本当に温かくて楽しく、勉強させて頂く事が多かったですヒマワリ

以前、岩手で踊らせて頂いた時も2日酔いになったので、今回も覚悟していました。結構頂きましたが、大丈夫でしたビールにひひ


3次会で、
photo:01


凄いカマでした割り箸

photo:02



目玉おやじ目
鮑じゃないよべーっだ!


そして人生初のわんこそば!!

photo:03


大輔 53杯
純子 31杯

最後はうぅガーンとなりながら、頑張って食べましたカメカエルカメカエル
10杯でかけ蕎麦1皿位との事なので、とてもとても頑張りましたチョキ
岩持先生は75杯ビックリマークさすがです汗大関の称号。
いいなぁ…かお

楽しい時間をありがとうございましたドキドキアップ

大輔&純子 ラブラブ










iPhoneからの投稿