グループLINE | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

毎日のように、グループLINEで盛り上がってますが、

とうとう周りの方から、

コバッチとMちゃんのやりとり、

相性ピッタリ❗️じゃな〜いと😅


餅つきの、つく人、餅返す人のようなLINE


ペッタン、ペッタン、ペッタン、ペッタンと


たまに、ボケて、ツッコんで


まるで、夫婦漫才とまで言われた😅


大縄で、入ってこれ無いメンバーさん😄


これだけ、相性が合う方居ませんね。


日曜日は、メロン🍈半玉、🍑桃狩りで、食べ放題でしたが、2個しか食べられませんでした。


34名くらいいましたが、

もちろん、どんな美人が居ようとも

今のコバッチには関係ないかな。


添乗員さんは、

一番好きな松野明美さん似の⭕️⭕️さん

帰りのバス🚌は、一列目は添乗員さん、2人、

前から2列目に座り、ずっと添乗員さん松野明美さんばりに、会話が止まらず終始

大爆笑😆のバス🚌ツアーでした。

 

もう、添乗員さんご指名で参加したいくらい。



次は土曜日、どんな一日になるでしょうか❓


乞うご期待😁😁😁😁😁


あっ、金曜日は我が地元でプロレスです👍😄



追伸、

同僚の方と、蘭蝶へ行くと、


ロケバスが2台、

またまた撮影でお休みでした。


CM❓

ドラマかな❓




バーミヤンへ、

オーダーもタブレットで、

運んで来るのは、ロボット🤖

レジも、セルフレジか〜😱


同僚の方にも、恋バナ聞いてもらいました。


普段、愚痴とかプライベートな話しはしないのですが、

やたら恋バナ聞いていただいてます。


周りの方から、応援📣してもらおう😅







スタッフさんとは、非接触ですね。


なんか悲しい世の中になってきたな〜


コバッチの仕事は、しっかりと対面、

今も可愛いい女の子👧が😊


礼儀正しい子供は、両親の教育、または両親に似たんでしょうね。


まだ、若いお母さんでしたが、

お兄さんと言われました。

いつもの事ですけど😅


我が子、まったくコバッチには似なかったのでしょう😭😭😭😭😭😭😭