婚活飲み会 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

何故、婚活をしているか


カッちゃんはなちゃんの他に、そろそろ兄弟を増やしたいし、犬🐶🐕も家族にしたい。

やはり一人だと、無理が出てきます。


また、孤独死は😱😆なりたくありません。


自宅🏠、財産も、国に持っていかれるのは😆


だったら、結婚💒した奥さんにあげたい。


ので、婚活しています。


婚活バス🚌ツアーで知り合った、

男性3名女性3名で、飲み会へ


バス🚌ツアー帰りと、

2回目になります。


バス🚌ツアーでは、

女性2名は友達参加、他1名で参加

男性は全員、単独参加で


婚活バス🚌ツアーで、女性友達参加は、ほぼカップリングが無理なので、パス

もう一名の女性も、パス


しかし、帰りがけにちょっとだけ、

居酒屋🏮へ、

友達と2名で来ていた女性、

一人はずっとマスクを😷してました。

挨拶時だけ外しましたが、基本話すのに

お隣なので、ほとんど顔は見てません。

っていうか!あまりジロジロ見れません😆


食事時、班が一緒ならよいのですが、

あいにくまったく別でした。


居酒屋🏮でマスク😷を外すと、

ありゃ〜〜可愛いいじゃありませんか😱💗

Mちゃん篠原涼子似の可愛いい方でした。


大人しそうでしたが、明るいし話しも😃


それから、この婚活仲間でLINEグループを作りました。


グループLINEでしたが、


個別にも、Mちゃん篠原涼子似の方とLINEを


それが、LINEのやりとりだけでも

合う方、合わない方が解りますが、

めちゃくちゃ相性が良い👍😍


Facebook、インスタ、SNSのやりとりでも、

素晴らしい方、会いたくなる方も居ますが、

相性が合わない方が居ます。


これは、2回目の婚活仲間飲み会楽しみにしていました。


そして今回2回目、昼間から居酒屋🏮へ


二次会は、なんと我が家へ来ました。


しかし、Mちゃん飲み過ぎでダウン⤵️💤💤 

なので、座布団にタオルケットを掛けて、


帰る時まで熟睡💤


これは、一人では帰れないと、

飲んで無いコバッチが車で、


しかしコバッチ一人では心配と、

同じ方向の女性一名、

真逆方向の男性一名を乗せて

千葉県へ


しかし、到着すると忘れ物が


またまた我が家🏠逆戻り😆😭


忘れ物発見💡、



そして逆方向の男性はコバッチ🏠最寄駅から帰る事にして、

Mちゃん、同じ方向の女性一名を乗せて再び千葉へ


船橋駅で、同じ方向女性はこちらから電車🚃で帰りますので、Mちゃんも一緒に降りましたが、

Mちゃん車の周りをウロウロと🤪


すると、とうとうMちゃん一人で乗ってきて、

やっぱり送ってって〜と

(ちょっと嬉しかった)😅


もう一人の女性は電車🚃で、


そこからまだ先で、最寄り駅まで

到着❗️


しかし降りない、ずっと話してる

あまり人には言わない過去話しも、

コバッチも誰にも話した事がない、

墓🪦まで持っていこうと思ってた話しも

した。


1時間まだ帰らず、2時間まだ帰らず、


何処かへ行きたいのか❓

明日も休みだけど〜❗️

ってね〜、やっぱり何処か連れてってほしいのか❓

マジ、気持ちは揺らぎますよ。


なんと3時間以上話していた😱😱😱


そんな濃い話しされたらな〜

また篠原涼子似ですよ💓💗💘

年齢はおばちゃんですけど😅

コバッチと同じく、若く見えます。


頂き女子、Mちゃんか❗️


お金💴ではありません。

❤️


次の日、LINEで


実は昨日は夜勤明けでまったく寝ないで

飲み会に来たらしい。


だから、酔いもあるけど寝てしまったみたい。


そして、コバッチと話した時間、

あまり覚えてない。と‼️😱😱😱😱😱😱


おいおいお〜〜い、

ちょっと待って〜ちょっと待って〜

Mちゃ〜ん、

だったら何故、

船橋駅で、もう一人の女性と一緒に帰らなかったのか❓😆

またMちゃん一人最寄り駅まで送ったのに、

3時間以上も降りずに話してたのか❓

最寄駅で、すぐに帰れば何もなかったのに🤣


多少なりとも、コバッチに好意があったんじゃないのか❓

だから、送って行って〜と車に乗ってきたんじゃないのか❓


でも、こちらはもう💓💗💘😍😍😍


何が素敵💓って、外見もだけど、

自分の大変な仕事ですが、

大好きで楽しんでやってるの言葉に❗️

優しすぎる〜

同じ仕事してる方で、大好きと言える方は、

極僅かだと思いますよ。


コバッチには絶対出来ません。


この人ならと💘💘💘思ってしまいました。


それが、記憶が飛び飛び〜🤪


これとはちょっと違いますが、

似たような事が先月もありました。


お酒🥃🍶飲みの女性は、もう無理ですね。


意外とメンタル弱いです😭😭😭😭😭


さぁ、シラフで話してこよう。