河口湖花火大会 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は、

婚活バス🚌ツアー、河口湖花火大会🎆🎇🎆へ


バス🚌が到着して、運転手さんに今日の

添乗員さんを聞くと、⭕️⭕️さんです。と❗️


お初の方みたいです。

添乗員さんは、何人居るんだろう❓


すると、大好きな美人添乗員の⭕️⭕️さんが

😊😍😊😍😊😍😊😍👍


そして、もう一人お初の⭕️⭕️さん、若くて可愛いい方です。😊


今日は2人体制のようです。


バス🚌の中でもは、いつものように交代で

フリートークを


何故か、2人に

女性👩だと思われた〜😱😱😱😱😱😱


フリートーク

女性👩に、女性👩は来ないでしょう。😆😭



まずは、河口湖でも先週も来た場所で、お散歩、

巨峰&シャインマスカットソフトクリームを😋


場所を移動して湖畔を周り花火大会🎆🎇

食事の場所へ、

ビーフシチューでした。

その後レストランと併設されている、

北原ミュージアムに、


レトロなおもちゃ、グッズが沢山です。


猫🐱グッズは、イマイチで


小さいロボット3個購入、


そして花火大会🎆🎇🎆🎇


久しぶりに花火🎆大会へ来たな。









毎年、仕事しながら花火大会🎆🎇は見てますが、


短い時間でしたが、堪能しました。


帰りのバス🚌の席は自由ですが、


先週に引き続き、添乗員さんのら後ろ2列目に


なんと、お隣も先週と同じ男性が😱🤪


終始添乗員さんと談笑して、楽しかった。


若い可愛い⭕️⭕️さんとも仲良しに


あっ、北原ミュージアムで写真も撮ったんですよね〜






美人😍可愛い😍方の写真見せられず、

残念ですね。



今回も、まったくマッチングの意思はなく、

遠足しただけですが、

楽しかった😊👍