お疲れ? | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、どうしてもGG3連チャンを
たくらんでいたが、

目がさめると、あと一時間寝れる。

再び睡眠💤💤

しかし再度起きたら、すでに予定していた
電車の🚃時間!(◎_◎;)

終わった!

まぁ、諦めるしかない。

一人気楽だからいいけど、

友達と約束してればな〜

絶対に行けたけど。

一人だと、挫折する時が多々ある(ToT)

再び寝て起きたら、すっきり

意外と身体も元気だな。

2日連チャンだったから、お疲れと思ってたけど。

3連チャン行きたかったな(ToT)

昨日また日テレビで、フィットネスの話題をやっていた。

日テレビがティップネス買収してから、

フィットネス話題取り上げるの多くなったね。

京都のマハラジャが、今毎週金曜日に
中高年で賑わってるらしい。

青春を再びかな。


でも意外にも、コバッチ、マハラジャもジュリアナも行ってなかった。

その頃はダンスと言っても、パラパラに
ジュリ扇子ブーム、


コバッチのダンスとはちょいと違ってな。
(>_<)


{EE23AEBF-AC73-4EA1-A9B4-80CC0C1095B7}

{883834C7-712F-4ECD-A2DB-B98EA2930838}

{C4246194-B1D5-4336-A311-83FF3C8337CA}