いよいよ冬 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数日、寒くなってきましたね。

日本海側は雪☃️❄️☃️❄️のようですが、


それに比べたら東京は暖かいかな。

でもいつもしないネックウォーマーを
口元までしたら、暖かい(^。^)

普段マスクもまったくしないが、
ネックウォーマーの中は、
自分の息で更に暖かくなり\(^o^)/

こりゃ、冬には必須だね。


昨年までは、冬になると日課の

窓の結露取りがありましたが、

今年はありませ〜〜ん\(^o^)/

まったく結露無しで、

二重サッシにした、窓側だけのガラスは
ちょいとかな。

内側の窓閉めて、外側のサッシを開けておけば結露も自然ととれますが!(^_^)v

でも一戸建ては寒いから、

ガスストーブ全開にすると、3階まで暖かくなるんだな。

そして大掃除もしなくて良いし\(^o^)/


でも12月、街中は賑やかになると思ってたが、夜中はシーーーーーーンと!(◎_◎;)


ゴーストタウンか!(>_<)

忘年会やってるのか?