GG渋谷 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は早い就寝で、

今朝目覚めると、身体が!(◎_◎;)

でも、東、南の空は真っ青に快晴☀️🌞☀️

寒いが気持ちいい\(^o^)/

さよさんの予想通りの、全身筋肉痛(ToT)

今日は行けないのか?と思ったが、
(先週は車の点検で行けなかったし、日曜日イベントだったしな)

まずは起きてから、

なんとか行けそうだな〜〜と、


GG渋谷へ、

亮子ちゃんメガダンスに

GG渋谷、原宿、表参道、四ツ谷は、

レッスン受けるほとんどの方が、

電車で来てるからな〜(≧∇≦)

スタジオ前で、待ってると

お姉様が、今日メガダンスやりますよね〜と!

やるでしょ〜代行になってないし、

スタッフさん来ないし、

しかし亮子ちゃん、まだ来てないと!

スタジオ開けると、

亮子ちゃ〜〜〜〜ん、早くも来てるやないか〜い(^_^)v

どうやら、溝の口の会員さんみたいで。



おっ、他にも久しぶりのお友達も参戦で
賑わってるし〜


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ここ最近メガダンスもやらなくなったし(ToT)

でも、亮子ちゃん

やっぱり上手なんだよな〜

リードはもちろん、お客さんの💘💘💘
掴むのが上手い!

知らない曲もあったが、めちゃ楽しかった
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そして、次は鈴木君のステップですが、

さて、どうしようかなぁ〜???

四ツ谷に移動するか?

はたまた、その次のダンスエアロに出るか?


ダンスエアロの次は、

YUKIさんの、リトモスか〜〜!(◎_◎;)

帰れないやないか〜い(≧∇≦)

夜には、あさぽんに斉田さんと、

一日最高のレッスンを受けられる、

GGだ。


他にも、四ツ谷、溝の口、代々木上原、笹塚もあるけど😁(^_^)v

とにかくGGは、大リーグのメジャー級のインストラクターさんばかり!

悩ませてくれるわ(≧∇≦)嬉しい悲鳴か!



ても結局、渋谷に残り

ステップはパスしての、ダンスエアロに参戦💃💃

JAPAN  FITの時には、メガネ無くしたのを、鈴木君が持ってきてくれて、
お礼もしてなかったしな。

そんなダンスエアロ、

レッスン始まる前にちょいと雑談を、

これっこれっ、このほんのちょっとした雑談で、お客さんの💘💘💘掴むんだよな。

さすがに、上手い!(^_^)v


みなさんを和ませ、レッスンもやりやすくしてくれる。

まして、始めて参加される方は、リラックスさせてくれるよね。


以前来た時にも、楽しかったが

今回も楽しかった〜〜


でも終わったら、当然次のレッスンのリトモス

YUKIさん、居るよね〜(≧∇≦)

もちろん気持ちは、めちゃめちゃリトモス出たいけど、


月曜日から、3本


仕事行けなくなる〜(ToT)(ToT)(ToT)

泣く泣く、諦めて帰ってきたが(ノ_<)

リトラーの名にも恥るよな
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



四ツ谷だって、みっちぃに、和加さん、
夜には、真理奈ちゃんまで!(◎_◎;)


地元にGG出来ないかなぁ〜

ティップネス、ダイワスポーツ、LAVI、
カーブィーダンス、ジョイフィットと、
5つのフィットネスクラブがあるけど。

ダイワ退散してくれ〜〜😁😛



さて明日はどうするか?

美尻インストラクター、岡部友さん

先日、原宿アネックスでオープニングイベントがあったらしいが、

原宿、表参道、渋谷、レッスン入れば良いのにね〜


今、美尻は旬じゃね?

お姉様方からすれば、永遠に美尻は旬か!

男性もね(//∇//)
{CE44C94A-A41F-47F5-AE47-E63CD4A3524D}