TACからのGG東中野 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

さすがに、12月になりお仕事も忙しくなってきたような、


しかし今日は朝一から、中野サンプラザの
TACへ初参戦!

なんと、中野店とサンプラザ店、二つあるらしい!(◎_◎;)


以前、中野サンプラザに来た時にちょいと、寄ってみたけど。

体験にしようとしたら、(2600円?)

ベネフィットカードが使えた!(^-^)v

ロッカーの鍵をもらい、ロッカールームに行くと、

あれっ、番号のロッカーが無いな〜(ToT)

再度フロントへ行き聞いてみたら、

もう一つロッカールームがあった!

いろんな沢山のスポクラに行ってるが、
ロッカールームが二つあるのは始めてだな。

アットホームな地元感満載のスポクラです。

中野サンプラザ、何年前に出来たのか?

かなら古いらしいが。

まだ時間あるので、腹筋を!
そしてスタジオでは、まだ前のレッスンをしてるので見学、

なにやら、道具を使ってのレッスンだ、

BUFF-UP???

始めて見たな。

{8011850C-C66E-44D0-BCA5-03A20E181517}


今日のお目当は、次のFigure  8

これで、コア8と読むのかな?

マスタートレーナーの
さよさんは隔週でレッスンされてるらしい。

SPORTECでは、何度か見ていたが

初挑戦です。

また、さよさんのレッスンも中々受けられないので。(リトモス、ウェーブリング)

リトモスも、受けたいIRさんって

ほとんどが、東京西方面ばかりで(ToT)

またリトモスも西方面は盛り上がってるしね。

そういえば、リトモスOTさん20代の方って居ないな。



そして、さよさんのコア8

始まると、あれっ、


リトモス、メガダンスみたい???

な流れ


とにかく、さよさんしゃべりっぱなしで、
盛り上げてくれる。

バラを🌹口に咥えたり、エロい😁

予想通りのトレーニングのような、

ハード(><)

曲は♬♬♬

知ってる曲なかったかな?

振りをガン見で、曲まで覚えてない(ToT)

とにかく、腹筋、腰を回したり、
絞るように、

これで、さよさんのあの素晴らしいスタイルが出来たのか?

見惚れてしまう。💘💘💘😻 

そして輝いてるな〜〜✨✨✨✨✨

汗💦💦💦も!

たっぷり一時間ハードなトレーニングでした。

次回は、リトモス、ウェーブリングストレッチも受けてみたいな、

その後、さよさんは次のレッスンVIPR warkoutに参加、またまた道具を使っての
👀👀👀👀

帰りは、ボウリング場を見学。

ボウリングに熱中してた頃は、
東京のボウリング場も結構回ってたが、
中野サンプラザには来た事がなかった。

レーンは14、少ないね。

ボウリングのボウルを持ってみると、

重っ!!(◎_◎;)

これを、10ゲームくらいやってたのにな。

今でも練習すれば大丈夫かな?


それから、コバッチはお隣のGG東中野へ

姫まりちゃんステップに、

ステップスタートだから、初心者向きだから、(^-^)v

と思ったら、姫まりちゃん

回ったりしますよ。と!(><)

始まると、たしかななんとか着いていけるけど、回るね〜

こりゃ、初心者じゃ無理だな。

後半またまた変化が〜

ちょっとした事が、解らなくなってしまう。

終わってみたら、どうやら1ブロック押出式らしい。

そりゃ、毎週やってればね〜

この前の、ティップネス下北沢の有里巳さんエアロも、4週目だったしな(><)

毎週やってる方が羨ましいな。 

さよさん同様に、姫まりちゃんも終始しゃべりっぱなしだった。

これから寒い乾燥する冬、喉には十分にアフターケアしてもらいたいな。

今日は、珍しいお初レッスン、

コア8に、ステップでした。

さよさん、姫まりちゃん、ありがとうございました😊


写真無いのは寂しいが(ToT) 

帰宅してから、お掃除拭き拭きフィットネスでもう一汗かいて、のんびりとお風呂🛀🛁🛀に


あっ、帰りにLABODY行こうと思ってたのに、忘れた(ToT)


さて明日は、筋肉痛くるのか?

でも行かなければ!