晩御飯&LINE | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

さて昨日のヨガでの、晩御飯のおかずは〜

先週日曜日に食べに行った、すき焼きを

すき焼き屋さんは、高かったせいか追加もせずに、足りなかった感じ
(でも、上を頼んだが😁)

なので帰ってから、すき焼きの仕込みをして、深夜に食べました〜

昨日お仕事は、またまた睡魔に襲われ
あっさりと帰宅!(事故しない前にね)

そして、すき焼き\(^o^)/

すき焼き屋さんの高いお肉は、もちろん美味しいんだけど、自前のすき焼きも
\(^o^)/(^_^)v

今日はたっぷり睡眠で、元気回復!

昨日のティップネスの筋肉痛も無いな。


年末になると歌番組が多くなるが、
今日は日本テレビで、音楽の祭典やってますね。

しかし最近の歌、(歌詞)

まったく口ずさめない(>_<)

昔の歌は何年経っても、口ずさめるし、
振り付けまで覚えてるのは、

何故?

10代の時の、ディスコソング

レコードジャケットの英語で、
覚えていたが、未だに口ずさめるんだよな。😁



LINEは、ログアウト出来ないんだね。(>_<)

アンインストールして、再度インストールしたら以前のコバッチになったけど。

友達が、電話番号で繋がってる方だけになってる!(◎_◎;)(ToT)

いったい、どうすれば良いのか?

電話番号で繋がって無い方、Facebook、
アメブロメッセージください!

アイフォン何故に、アイコンプルプルして、消えてしまうのか?

PC💻なら、アイコン消しても大丈夫なのに!

そろそろ買い換え、アイフォンじゃない機種にするか!

これも便利になればなるほど、
デメリットが大きい(>_<)(ToT)