来月からリトモス54 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、
リトモスアシスタントマスタートレーナーの魚原大IRがFacebookで、来月から始まるリトモス54の練習があったみたいです。

コバッチ、コメントでいよいよですね!と

{7540229E-1C92-4E3A-8D5E-6E97A2108BD7}

魚原大IRの、オリジナルTシャツ👚買った時から、待ち望んでいました😁


それなのに〜自分のオリジナルTシャツなのに、まったくリトモス54と考えてなかったようで(>_<)


リトラーさんなら、是非是非

リトモス54の時には、

みんなで、魚原大IRの


54Tシャツを着て盛り上がりましょう〜

54Tシャツ欲しい方は、

魚原大IRまたは、コバッチまで(^_^)v



先日、ベッドの敷きパッド買ってきたんだけど、その下に電気敷き毛布を!

寝ていたら、熱いな〜と

電気敷き毛布のスイッチをOFFと思ったら、ONになってなかった!(◎_◎;)

って事は、もう電気敷き毛布いらないかも。

なんでも優れもの出てくるよね〜

昨日、テレビ東京ではダイソー100均グッズの番組やってたけど、海外で100均と言えば、驚き!(◎_◎;)

たしかに、安い(^_^)v

ダイソー行けばなんでも揃うよね。