申し込み&ティップネス下北沢 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

来月、17日ジョイフィット春日部での、

リトモスイベント申し込みの返信が


キタァーーーーーー(^_^)v

しかし、リトモス新曲かと思ってたら、

MIXだったのか(>_<)

{7E00FBE5-413E-4C4D-AFBA-B25038AB1717}

シーバンスは、3日でかぶり残念!(◎_◎;)だったので〜

こちらで新曲と思ったが(>_<)


{8B807F3B-4263-48A2-AEA0-499E1E08CE49}



その3日は毎年参加してるエンジョイエアロですが、今回はタツノコアリーナ

いつもの関宿も遠かったが、

こちら昨日ナビで検索したら、!(◎_◎;)

めっちゃ遠いやないか〜〜い(>_<)

電車で検索したら、早っ!

でも駅から、バス🚌

どのくらいかかるのか?

避暑地の遠征は、辛いな。



そして今日は、またまたLINE消してしまった(>_<)

再度インストールしたが、
友達が電話番号知ってる方だけに!(◎_◎;)

またやりなおさないと(ToT)


朝から、ダスキン、保険屋さんが来て


これから、月曜日久しぶりの

ティップネス下北沢へ、

またまたティップネスの周りのお店やさんは変わってる〜!(◎_◎;)

鯛焼きさん、カレー屋さんに、

そして有里巳さんのレッスンも変わって、リズムマスターが無くなり、エアロが二本、ヨガ一本、
{7DA52DA8-EFA9-4479-82F9-25E54B4D95E3}



一本目エアロはパスして、二本目エアロから、


どうやら4周目らしい(>_<)


大丈夫か?

始まる前から、嫌な予感ʕʘ‿ʘʔ


1ブロック、2ブロック、3ブロックとサクサク、


でも有里巳さん、お水タイム多いので😁\(^o^)/

そしてコリオも(^_^)v

簡単やないか〜〜い。


でも、このままじゃおわらないよな〜

やはり通しは、順番が???

それでも、言葉で言ってくれるので、

なんとか喰いつく

そして真っ暗に、

まさに暗闇フィットネスだ。
(天井が黒だし、大音量にするから、
声出しもしちゃうよね〜😁)

後二回くらいは、通しするのかと思ったが、お早い終わりで。

もうちょい追い込みしたかったな。

かる〜〜くクールダウンで終了!

やはりレッスン終わりには、一本締めすると、締まりがあるんだけどな。
(関西フィットネスレッスンの良い所は、盗まないとな)


そして、お初のMind Flow YOGA

始まった途端から、瞑想


これは楽ちんかな😁

でも家で、瞑想する事もないから

たまには良いね👍😊


その後もキツイ動きはなく、

最後には再び仰向けで瞑想、

ヤバイよヤバイよ〜〜

あやうく落ちそうになった(>_<)

それからアグラをかいて、再び瞑想

さすがに座って熟睡は出来ず、

ご飯はどうしようかなぁ〜なんて😁


きっと有里巳さんも、今晩の夕ご飯の
おかず考えてるんじゃないかな?
( ̄∇ ̄)料理好きだからね。

ヨガでは、顔ヨガの次に楽ちんなレッスンだったかな。

でもこんな時間も重要だね。

また、のんびりとお風呂🛀🛁🛀も

良いよね。

昨日は友達が来てたから、お風呂は入ったが、意外とアッサリと出てしまった。

我が家のガス使用は、お風呂だけだし
(湯沸し器)


月曜日の昼間から、大音量で盛り上がり楽しかったな。

また有里巳さんエアロは、コバッチにはちょうど良いんだよね。

ただリズム早かったな(ToT)

もう少しスローにして〜〜〜



下北沢の駅、街並み、人(韓国、中国)も変わってきたが、遊び、ショッピングに来るにはいいね。