やっと決着! | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

自家用車の🚗査定に、車🚗買取屋さんが
査定に来ました。

二社!

自動車税、重量税、自賠責保険、
67000円は戻ってくるので、
それ以上なら、いくらでもいいかな。と!

先日は、まんまと5万円で売却する所だったので、事前に買取屋さんにもその事を報告!

その金額より下ならば、廃車しますので。

結局、7万円で決着!

まぁ、コバッチが廃車に出し、
自動車税、重量税、自賠責保険の戻し作業を考えたら、まぁ、いいか!と

これで、後は新車が来るまでは、
お引っ越しの為に使用して、
新車が来たら買取屋さんに持って行ってもらう。

次は新車の、ナビ、バックカメラ購入して、取り付け作業依頼しなければな。

新車の、オプションもゆっくりと
カタログ見れるようになった。
(でもオプションは高いよね)


それにしても最近、TVで車🚗屋さんのCM多いね。何故に?
売れないからか?

特に、コバッチが買ったSUZUKIの
ソリオのCMはTOKIOがやってるし、
{6F39C955-2480-4C0D-8A06-5ADD3FD62A0D}



日産は、シンガー矢沢栄吉、

トヨタは、人気のアクア
(これ二ヶ月以上の待ちらしい)(>_<)

他にもタントも見積もりだしてくれたけど、二ヶ月くらいかかりそうなので(>_<)

一時は、車屋さんのTVのCMまったくなくなったけどね。

高い宣伝料かけたら、売れないと(ToT)
だしね。


そして同時進行で、新居のリホームもいよいよかな。
(もう一つ同時進行があった。秘密)😁

そりゃ、頭パンクするわな(>_<)

明日からは、別宅が出来る\(^o^)/

マンション早く売却出来ると良いけど。

今なら、駐車場の抽選も誰も居ないみたいなので、買ってくれる方はラッキーなんだけどな。広々、マンションの下の平置き駐車場は(^_^)v


 
新居と車、同時だからか
右耳たぶが、シコリのよいな(ニキビ)
福耳になっちゃった〜〜〜
(๑>◡<๑)
{824E2630-31C7-4CE1-A8E7-987BEF6049B6}


そして、お引っ越しの片付けをしていたら、大量のレコードが!

もちろん、ほとんどがダンスミュージック

その中に、こんなレコードジャケットが
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

キャ〜〜〜〜〜〜〜〜

{B5F9A0BC-F7B3-4957-92D3-B7F4963DB3E9}



そしてコバッチのお友達、BIB

{51B21B3D-1C6A-454B-8520-131910B92731}


このレコードジャケットは、
コバッチの溜まり場だった、銀座のディスコJ&Rで撮影!

洋服屋さんJ&Rの中でエレベーターで上に、知ってる方しか来ない。
コバッチも始めて時には、驚いたし
J&Rの服、アクセサリーも好きなんだよな。黒、白、シックなのが!

INDIAN  GIVERは、売れたんだよな〜
ほとんどディスコでかかってました。

きっと、みなさんおじいちゃんになっちゃったんだろうな(>_<)

{67531C37-2242-4C89-9F5C-50B5C1D21C9F}