ハマってます! | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

最近、ドラマにハマってます。

今日は、15時50分からの銭の戦争(再放送)以前に全部見てますが、
また再度見ても楽しい、
草薙剛の演技にアッパレ(^_^)v

その続編みたいのが、火曜日21時から、
嘘の戦争、これまた面白い、

水曜日は、22時からの
東京タラレバ娘、

日曜日、21時からの
A LIFE 〜.愛しき人〜


後は、土曜日21時からの
スーパーサラリーマン左江内氏も

金曜日21時からの阿部サダヲ主演の
下克上受験も面白いな。

何故に急にドラマにハマったんだろう。

一月は風邪で四日間もお休みしたし、
寒いし、ほとんどお出かけしなかったからな。



正月に特番でやっていた、阿部寛主演の
昭和のドラマ、下町ロケットは面白かったな〜

俳優では、遠藤憲一さん、鈴木亮平さんとかも、プロフェッショナルを感じて好きだな。



明日の嘘の戦争が楽しみだな〜