aecジャズダンススキルアップ | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

ようやくこの日がやってきました。


{092E52D5-3616-42EB-A37E-72ED977EDD2A}


しかし、一昨日、昨日と喉が悪化、

最悪な状態でしたが、薬を飲み

今朝は元気に〜〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

右足脹脛も復活したし、


そしてスキルアップ後に野暮用があるので、今日は車で

予定通りにGG到着すると、入口に菊ちゃんが〜( ^ω^ )


菊ちゃんも、右足脹脛心配してくれてました。( ◠‿◠ )


スタジオには続々と参加者が、

さすが菊ちゃん、ポジションまで決めてある〜

そしてもちろん、たっぷりとアイソレショ〜ンからの〜

ゆっくりした、何気ない動きって

汗が

後半は、Michaelのビリージーンのジャズバージョンで振り付けを

もうノリノリアゲアゲで♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

やっぱりジャズ楽しいな〜

そして菊ちゃんの選曲も

次回は一週明けての12日だから
二週間後なので、コバッチはさっそく
ビデオに録画。

楽しかった〜

他の方、誰も撮ってなかったが
忘れないかな?


92ちゃん来なかったな。(ToT)

そして野暮用で、お台場までドライブ

良い天気で気持ち良かった。