GG原宿 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

今月から岐阜からお引越ししてきた

田口優喜ちゃんが、昨日Facebookで

明日はGG原宿で代行リトモスの投稿を!

ブログはアメブロから、LINEブログにお引越ししたしな(ToT)

行こう行こうと行きたかった、優喜ちゃんリトモス、昨日は2時半に帰宅して

必ず行くぞ〜と、

しかし、起きると相変わらず喉は痛く(ToT)

でも久しぶりの、平日昼間の遠征に行ってきましたよ。


やはり代行のせいか、少ない。

それに、irさんの宣材写真も各店舗外してるよな(>_<)何故に???

まぁ、写真と違う方も居ますけど、
IRさんにとっても宣材写真は大事なのにな。

ブログ、Facebookのプロフィール写真でも!

{4686250A-D1A9-4535-9AE1-AAB3F03B25CC}

GGとうとう各店舗、写真撮影もNGで

これはルーキーの時の写真!

いつも、お目々が無いよ〜( ◠‿◠ )

リトモスは、正月の2日以来で

まったく忘れています。(ToT)

しかしリトラーとしては、リトモスOTさん20代の優喜ちゃんに、もっともっとリトモスを盛り上げていただこう。
OTさんも高年齢化だし(>_<)

もちろん参加者は当然高年齢化だから、せめてOTさんには若い世代で盛り上げていただきたいな。

でも今日は、代行だったからか静かだった(>_<)


しかし、ガッツリ優喜ちゃんが見えるので
(*^◯^*)

さて少しは元気になったけど、帰ってお昼寝しよう。