一難去ってないけど、また一難 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

先日、お友達から

更にGGが怖いと(>_<)

ひっそりと後ろの方で大人しくしてたらしいが、


そしてエアラーさんブログで、

一月、または年度末の3月には東京に憧れてお引越ししてくるIRさんが、沢山居ると!

なのにレッスンは普通、これなら地元で頑張ってたほうが良かったのでは?と!

IRさんの普通、上手、解るのか?
あんたには関係ない(`_´)ゞ



コバッチとしては、地方にはまだまだ若手素晴らしいIRさんが居ると、

それならば若いうちに、東京で頑張って
飛躍(花を咲かせて)してほしいな。

また己に対してチャレンジでもある。

そう思って東京に進出してくるIRさんに対して暴言とは(ToT)

名前までは出してないが、ブログを読めばすぐにあの方だと解る。

いや〜〜どれだけエアロが上手いか知らないが、IRさんに対しての暴言が(>_<)

それはアメンバー記事ではないので、
誰でも見れるが、やたらとアメンバー記事も多い。

これは確実に名前出しの、暴言ブログか!

友達に聞いたら、たしかにエアロは上手みたいだけど、上から目線の言いたい放題!

まぁ、勝手に言う分には、どうでもいいけど、名前出さなくても、そのIRさんと解るようなブログ、書くんじゃね〜〜
(`_´)ゞ

他の記事もチラッと見たが、ムカつくわ!

お友達から情報聞いたら、どうやら本人は解りました😁


さて、こちらはまだまた一難去りませんが、またまたお友達から


先日行ったイベントで、後ろの方とぶつかってしまったのは聞いていたが、

その事をFacebookに投稿して、
見たらビックリ!(◎_◎;)

これは、助けなければと

実はこのイベント、定員は60名

コバッチからすると、すでに多すぎだろ〜
と思ってました。

あの会場の広さなら、30名で十分な感じ、

しかし、参加者は37名


コバッチも行きたかったが、
体調不良で断念(ToT)

普段からスポクラ、イベントは、前に前にとポジションを確保したがる方々が多いですが。

(この小さな争いだけでも、見てるだけで(>_<)

コバッチはいつの間にか、後ろ後ろへといくようになりました)



レッスン中に、後ろの方とぶつかり足を踏んでしまったらしいが、

普通なら、お互い様に、すみません。

で終わる所なのに、

後日、病院に行ったらしく
捻挫と!

その慰謝料、薬代を請求されたらしい。

その他にも、今後イベントでぶつかったり、接触が怖いのでイベントは控えてください。と!

お前、何様だ〜〜

これ立派な脅迫罪に、パワハラ犯罪です。


普通なら、主催者側の配慮が欠けていた事、また主催者に請求なら解るが。

これでも、過去にそんな話し聞いた事もない。


そのお友達のFacebookの投稿をシェアして、文章も追加したら

魚原君が見て、メッセが着ましたよ。

魚原君もぶつかったのは知ってたが、
詳しい事までは知らなかったようで!

主催者と間に入り、相手側と話し合いして
円満解決します。と


これからフィットネスイベントも、こんな時の為にも規定を作ったほうが良いですね。

こんな事でも、主催者は一切責任を負いませんなら、それは主催者としてイベントやるべきではないです。
お金を頂く以上、責任を持って開催してほしいですね。

じゃなければイベント参加者は激減していくでしょう。




またこれとは別の話しですが、コバッチは交通事故で、相手が信号無視

10対0でコバッチの過失は0にもかかわらず、

ぶつけられ車🚗の修理費が58万、なのに車の年数価値が低い為に半額くらいしか支払われず、

残金は自腹に(>_<)


新品で修理してくれとは言わないが、せめて現状復帰にしてくれるのが普通じゃない?と思うコバッチが普通じゃないのか?

(これも交通事故の時の法改正をしてほしい)


まったく悪くないのに、納得いかず(ToT)


身体も一カ月病院通い、

病院代は全額、慰謝料も多少出ましたが。


裁判すれば、多少の金額はとれたようですが、それまでが裁判は大変、これも運命だと思い泣く泣く諦めました。


良い事も悪い事も、いつも運命なんだな~と思うしかないよね。


怒るのも疲れるわ( ̄▽ ̄)