とうとう、新大統領就任! | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

ついにやってきました、

アメリカ新大統領のトランプ就任です。

しかし、デモ、暴動が凄い!(◎_◎;)

演説では、相変わらずのアメリカ一番、

他国の批判、

新大統領就任の挨拶でありえない発言(>_<)

一代で財をなした、トランプの言葉に相応しいか。

自分が良ければ、それでイイじゃないと、

あそこまで財を得ないしね。

そこには沢山の社員が頑張ったおかげと、いう事が解ってないんだろうな。

社員に還元しないで、自分の懐だけ温めて(´⊙ω⊙`)

まぁ、お金持ちになるには、そうしないと無理だけどね。

コバッチは一生無理だけど。

今は自営でも、社員が居なくて良かった。
f^_^;

これから、アメリカ、日本、世界は

どうなっていくんだろうか?

日本だったら、まずは世界の平和、

そして他国の発展成長を願いつつ、

日本も成長していけばという考えだと思うが、

我先に、アメリカ一番が良ければ、

他国はどうでもイイって事だろうな。

悲しい考え方しか出来ないようで、

まずは今年、一年心配の年になるだろうな。



今朝起きた瞬間に、右足脹脛がツッタッタ〜〜〜

どうして、足がツリとこんなに痛いのか。

もう死にそうだった。

痛みが治まると、ホッと一安心だけど、

未だに痛みがある。・°°・(>_<)・°°・。


今年になり二回目の風邪にダウンしてましたが、ようやく元気になってきたような、

しかし明日の日曜日、未だに未定。

どうしようかなぁ?