もう勘弁して〜 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

何故にまたまた、風邪が悪化(>_<)

治ったばかりの、喉が(ToT)

なんとか仕事はしてるけど、早帰りかな。

スポクラもまったく行けないどころか、

予定も立てられない。

いつも健康な身体が当たり前だと思ってたけど、病気になると気持ちも凹むね。
。・°°・(>_<)・°°・。

やはり、エアコン付けての部屋暖めで、
湿気のせいか?

加湿機、出動かな。

しかし、昨年買い換えた羽毛布団、暑くて

毛布は使用無し。

そして寝る時は、上は着てるが、下はパンツ一枚!

素肌にシーツ、掛け布団カバーが気持ちイイんだよね。(^_^;)

羽毛布団の掛けカバーが、ヌクヌクで気持ちが良いし、汗もかいてしまう。


さてお仕事はしてるけど、

テレビ朝日19時からの、アイツ今なにしてるに、新田恵利が出演していた。

まぁ、この頃一番テレビを見ていなかったので、新田恵利?

おニャン子は知っていたが、


今また話題の元Ribbonの松野有里巳さん、COCO、WINK、光GENJIすら知らなかったが、

友達が、新田恵利のマネジャーで、

仕事終わりに、新田恵利専用車でコバッチもお迎えに来てもらってた。

新田恵利、ヒット曲は冬のオペラグラスしかないようだが、オリコン1位とは人気だったんだね。


有里巳さんが、有吉反省会に出てから、

いきなりFacebookの友達が一気に増えている。

単純に元アイドルが、テレビに出演したのを見て友達申請してるんだろうけど、
一気に友達が増えていき
コメントまでも!(◎_◎;)

今までコメントも、返してくれていたが、

もう返信はないな(ToT)

Facebookの投稿は、友達の友達まで見れるのは問題だな。

フィットネス関係の友達だけで、十分だ。

コバッチすら、IRさんからの友達申請でも、極力お会いした方だけにしている。

後はプロフィールに、一度お会いした方だけと書いてあるんだけどな。

元アイドルRibbonの松野有里巳というより、
インストラクター有里巳、人としてもとても気さくな松野有里巳が好きなんだけど、
遠い存在になってきたのか(>_<)

高橋剛さんも、バナナギャングスの

たかはしごうが、好きなんだけどな。