またまた喉が! | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日から復帰したのに、

今日起きたら喉がまた悪化(>_<)

でも先日のツバが飲み込めないほどではありませんが、

のど飴、ルゴールで治るかな。

滅多に風邪もひかない身体だったのに、

何故に???

身体、喉が資本のIRさんにとっては

辛い季節ですね。

レッスン終わりでの、アフターケア大事にしてください。

部屋では、加湿機は必須かな。

今年になって、92ちゃんのレッスンにも行けず。・°°・(>_<)・°°・。

今日は、まなみんが急代行で

なんと優喜ちゃんが(^-^)v

って事は、92ちゃんとも会ったかな。

きっとブログには、ツーショット写真掲載するだろうな。


優喜ちゃんレッスンにも行きたいのにな〜
(ToT)


まして、寒さもMAXだし。


みなさんも、風邪には御用心を