厄年じゃないけど(ToT) | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。


新年になり、すでに22日が立ちました。

今年もあと11ヶ月!(◎_◎;)

まったく病気(風邪)せず仕事も休む事がなかったのに、今年はすでに二回の風邪で
休む事に、ようやく今日はGGに行けるかと思ってたのに、

まさか昨日の寝起きで、右足脹脛をツッタッタ〜で後はなんとも思ってなかったが、
まさか、今日はびっこになり
とてもスポクラどころじゃなく、
しかし、休みでもじっとはしてられない性格なので、まずはお掃除してから買い物へ行き、当然その後は料理と٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やはり冬は、あったか〜いシチューで(*^◯^*)
(もちろん冬は豚汁も必須だけど)

そして根菜の煮物も

風邪で野菜もあまり食べず
(野菜ジュースで補ってたけど)

お魚は、ホッケの焼き魚

いや〜最高の夕飯でした。


しかし今日は、方南会館でイベントあったしな〜
申し込みしてなくて良かった。

夜は咲百合さんのサークル、
行きたかったけどな〜
(風邪な様子で、こちらも申し込みしなかった)

明日は高山君のサークル、もちろん行く気満々でしたが、こちらは当日でもいいかなと振り込みしなかったが、今の脹脛の様子だと行ける訳がないな(ToT)

デイリーから、11日立ちましたが

スポクラGGには、2日に行った以来行ってない。・°°・(>_<)・°°・。

アメリカ🇺🇸では、トランプ大統領就任で今年はどうなる事やらと思ってたが、
どうやらコバッチも、今年はどうなる事やら?(ToT)

厄年じゃないけど、神社⛩に厄払い行ってくるか!