風邪だった! | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

今朝も起きると、喉が腫れていて

まるで、しこりのように(ノ_<)

さすがに、病院行こうと

診察していたら、いきなり気持ち悪くなり、(そりゃ、昨日の夜にバナナ食べただけだから)

どうやら、インフルではなかったみたいで、風邪らしい。

喉の診察でも、口が開かない(ToT)

薬を頂き帰宅。

薬を飲んでまた睡眠、

起きるとかなり楽になってきた。


少し楽になれば、食べたい物も作りたくなり、あったか〜〜〜いシチューを
*\(^o^)/*


でも、またまた喉が痛い、

お薬飲んで寝るしかないかな。

その前に、イチゴ、ヨーグルト食べようかな。


去年のデイリーエアロレストラン、
懐かしいな。

{9A5661E9-7F96-45EB-8AD5-FF5F2A99C0F3}

{BF316334-7F70-4376-A2EA-B69642E1258F}

{F750F1C8-2C0D-48C3-B437-711DF8ADAF38}

{51DC5BF5-5417-4DDA-8643-83DEB22C82DD}

{33873115-EE92-4EB3-B31B-8FB6D23EA2E6}


あまり過去には振り返らないだけど、
お仕事二日間も休むと、暇で昔の写真見てると、蘇るね。

ブログ書いてるのも、10年後にはかなり懐かしいものになってるかな。