昨日はデイリーエアロレストラン | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

コバッチスケジュール


昨日は、新春デイリーエアロレストラン!

(高津スポーツセンター)

{C7859A12-0EAC-45C2-AB87-D88F68AAC2BF}


すっかり寝坊するし(ToT)

(お仕事が忙しく2時に帰宅)


受付けでは、リストバンドでは無く

{F739E5F9-A398-43D1-BB07-94C400552EFF}

これもリストバンドか。


なんとか、みっちぃ、本間さんの第四レッスンには間に合った。

{4B03B428-D7F1-4214-80E4-EE2A12A40636}



会場に行くと、床が!

((((;゚Д゚)))))))揺れてる~


ならば二階と(^-^)v

メガネかけると、二階は最高のポジション。


とうとう、みっちぃがデイリーエアロレストランの舞台でリードを

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)\(^o^)/

(もう何年前になるのか?

孝一さんに、みっちぃの事をプッシュしてたのだが)

ジョイントのお相手は、本間さん


バックダンサーには、亮子ちゃんも!


みっちぃ、素晴らしいリード頑張ってました。

{4BEC96DD-EE5F-4EDC-B66F-CC00D0098AEB}

{4BD5BCB7-53A7-4E35-9246-404F4E206933}

{F8808995-5B40-457C-A33C-CC6EA6EC32CB}

亮子ちゃんが居ない(ToT)
茂木さんのイベントで、渋谷に行ったらしいが、帰ってきました。

{A8FF7C1D-EDBA-4349-AA5D-4380D6FA7F7A}


ただ、マイクの音量が低いのか、声が小さいのか?

(第六レッスンまで)(ToT)


これが、92ちゃん(カリスマ宇津城久仁子)


だと、違うんだよな。


WUはサクサクと、やはり声が端っこまで聞こえる元気な声、そして会場を一体感に925ワールドにしてしまう。


第五レッスンは、石塚さん、谷さん


バックダンサーには、小夜子さんに、由真ちゃん



先ほどは、亮子ちゃんでしたが、由真ちゃんも


数年前のデイリーで、コバッチが二人引き合わせた。


まさか、二人でaecで新たに勉強するとは!


由真ちゃんは前回もバックダンサーしたけどね。


次回は二人でリードしてほしいな。


さて、レッスンはこちらも難しい個所は無く

\(^o^)/


しかし、石塚さん元気なかったな〜

以前は、超盛り上げてくれたけど。

動きも重いか(>_<)

ちょっと残念だったな。

{6D9EDEB7-BE18-4002-9F1C-5363155EF05A}



第六レッスンは、咲百合さん、市川さん、木原さんのドリーマーに、4人のバックダンサーは、舞台の横で!


やはり、市川さんはラテン!


しかし、いつも厳しく突っ込まれる咲百合さんだが、ラテンの腰の動き(>_<)に大爆笑した。

(^。^)


今度、咲百合さんに突っ込まれたら、ラテンと叫ぼう。😁咲百合さんもダンス習えば良いのにな。


ドリーマーに、四人バックダンサー居たら、二階に来ないとな〜

ダメよダメダメ、


ここで、四面回しでしょ〜


後半、頭痛になり(>_<)


また、ウイルスもらってしまったか!(ToT)


最後は写真も撮れず(>_<)



まみっぺだけは、まみっぺの方から、写真と!

インストラクターさんから写真撮るのは、他に92ちゃんしか居ないな。

(IRさん、写真撮影もお仕事か!益々、コバッチから写真お願いします。とは言いにくくなるな)


まみっぺ、ありがとうね!(^з^)-☆

第一レッスンの、まみっぺ出られなくて残念!

めちゃ盛り上がったようで!

また、次回もまみっぺお願いします。

{B2823F2D-5284-47E3-B6E0-FE019B9A10DB}


あっ、さよさん、孝一さんとも撮ってないな(>_<)


帰り、高津駅で快速を待っていたら、各駅停車2本見送り

しかし、快速来ないと思ったら、快速通過って!
(>_<)

いつもの、溝の口駅と勘違いした。(ToT)

高津は、各駅停車しかないんだった。

寒空の中待ってたから、さぶぅ〜〜〜

もう完全に風邪の前兆か!

帰宅して、ご飯食べて
お風呂に入り速攻で寝た、13時間!

おかゆ食べて、また薬飲んで寝ようかな。

新年早々インフルに風邪って!







しかしコバッチ元気は元気だったのだが、