三日間も! | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日はデイリーから、なんとか帰宅

ご飯も食べられたが、火曜日はずっと寝ていたら、夜になり急に喉の痛みが!(◎_◎;)

ツバも飲み込めない痛さに、水曜日は病院へ薬を飲み寝たら、かなり楽になり

昨日は仕事に行くつもりでしたが、
寝起きのせいなのか、食事が出来ずに
断念して昨日もお仕事休んでしまった。

その後、8時くらいに

お雑煮を食べて(^。^)

まさかの、三日間も(ToT)

まぁ、病気、怪我くらいしか三連休するなんてしないからな。

たまには、のんびりする時間も必要だけど、三日間も休みがあったら
行く所は、もちろん

あ           そ            こ

しかないでしょうね。


筋トレ、レッスンして、のんびりお風呂に

マッサージ機とか、一日中健康ランドのように、な〜んてね(^_^;)


さて今日は金曜日、五日ぶりのお仕事
行ってきま〜すよ。


朝から、Facebookの投稿に

ひろりーなさんが、今日は寒いからおでんに

なんと、おでんにサツマイモを入れたらしい。

出汁にサツマイモ合うのか?

なんて、里芋の煮っ転がしも好き〜なんて
言ってたら、すぐにキッチンへ

鶏肉、大根、里芋で、コトコト煮っ転がし作りを(^_^;)

アッハハ〜〜〜作っちゃうよね。
{F5E4D946-9DD8-45B7-8ADE-A3760E54A41C}