大晦日 | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、2016年大晦日、

今年もあっと言う間の一年でした。

すっかりブログも放置プレーでした!

いやいや、Twitterに、Facebookも、

SNS放置プレーに!(◎_◎;)

師走、みなさんもお忙しいと思いますが、


なんだかんだと、慌ただしく

スポクラもご無沙汰状態、

こんなに、運動してないと(ToT)

ようやくお仕事も終わり、昨日は全窓ガラスも洗い、今日は早起きしてからの、

冬の時期は毎日日課の、全窓ガラスの結露取り&拭き拭き掃除、

ならば掃除機をしてから、床、家具、ドアの拭き掃除を、

すると部屋も明るくなりますね。

普段からちょこちょことお掃除はしてるので、目立って汚い所は無いけど

綺麗になるのは気持ちもいいね\(^o^)/



しかし、みなさん年末もジム活してますね〜(忙しくないのかな?)


そして今日大晦日なのに、高山君、京ちゃん達がイベント、
昨年もやったようですが、
大晦日行く方も居るんですね。
(家族に何て言って出かけるんだろう?)

独身ならばね〜良いだろうけど。
(フィットネスイベント大好きな男性は、
独身多いよな)

ガンまみサークルもあるし、

行かれる方が羨ましいような、

しかし、汚い部屋で年越しも出来ないし、
大晦日くらいは、家族で団欒しかないよな。(>_<)


インストラクターさんも、大晦日くらいは
イベントじゃなく家族サービスしないと!

コバッチもお仕事行けば忙しいけど、

大晦日、元旦くらいは、のんびりしたいな。

ハワイでのんびりしてる方が羨ましい〜


我が家から今朝も富士山は、白い雪の帽子をかぶり綺麗でしたが、今年最後の夕焼けも綺麗だろうな。
{3471A29E-5344-486E-8BAD-BA091F53D457}



一部屋改装して、風呂♨︎にしたら良いかも
😁

駅近にも引越したいが、

どっちが、メリットあるんだろうか。
悩む!



今年もたくさんの、インストラクターさん、仲良くしていただいたフィットネス友達、ありがとうございました。m(__)m


年々、フィットネスライフは減ってるけど、また来年もよろしくお願いします。