クリスマスイブ | ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ダンスコバッチのスポクラ・ブログ

ブログの説明を入力します。


さすがに、もうクリスマスイブも関係ないが、数十年前にまだあまり街中にサンタさんも居なかった頃に、街中でサンタさんしてた事を思い出します。

もちろん、大音量のミラーボールが回る所でフィーバーしてました。
(お仕事で)(^ν^)




昨年のサンタさん、
両手に美人のお二人が華を咲かせてくれました。

{334213B3-DE8B-4801-8F8D-EAA24886CFA4}

{679E8656-0BE0-4100-847E-0D3F0E3DE697}


しかし新潟糸魚川の、大火災(ToT)

クリスマスに年末なのに、

一軒のラーメン屋さんの親父が、

火をつけて、鍋の空焚きが原因って!
。・°°・(>_<)・°°・。


何も関係のない方の、自宅、店舗、会社と、140軒近く震災してしまった。


いや〜〜〜、何も言えないな。

被災されたみなさま、お見舞い申し上げます。m(__)m


コバッチもたまに、火をつけて忘れてしまう時があるけれど。

火災にならないうちに、自動で火が消えるレンジに交換しようかな。

自宅では、何か取りに別の部屋に行ったのに、何しにきたのか忘れる事も(ToT)

まさに、ボケなのか?

ヤバイお年頃に突入かな。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘