小美玉*みらく | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはAですクローバー





少し前ですが小美玉にあるラーメンラーメンみらくに

行って来ました車



IMG_7167



お客さんが次から次に来て急いで入店驚き



IMG_7161



チャーハンセット注文音符



IMG_7162



チャーハン



IMG_7164



ラーメンは昔ながらで少し柔らかめよだれ



IMG_7163



なんと焼き肉付きびっくり

他にもスタミナセットとかうま煮セットとか

いろいろあってどれも1000円びっくりマーク

ただ、セットメニュー何が付くか書いてないので

ちょっとわかりにくかった昇天昇天昇天



他の方が頼んでた餃子飛び出すハート

美味しそうだったので次回食べてみたいです。

コスパはかなり良きでしたニコニコ



RIMG6296.jpgaa



「良いお店見つけたでつねマセラ


2012年12月16日撮影。

6歳のトルちゃん♡






5月の予定です (@^0^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog