Locos Locas ZUMBA | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





20日は午後からつくば並木にて

Locos Locas ZUMBAでした。

ご参加くださった皆さん、ありがとう

ございました飛び出すハート




先週のLoco Locaで久々の曲のコリオで

盛り上がってましたが

もちろん、やりましたよ筋肉

バッチリでお褒めの言葉いただきましたがwww

始まる前に真剣な顔で練習してるところ

見られてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



IMG_7132



椅子取りゲームしてるみたいだねチュー



IMG_7249



トロピカルカクテルZUMBAサークル Locos Locas

どなたでもご参加いただけますルンルン

直接、会場にお越しくださいね。


並木交流センター つくば市並木4-2-1
029-851-3084





5月の予定です (@^0^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog