午後はLocoa Locas | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





Blueboyのあとは、、、

午後からつくば並木にてLocoa Locas

ZUMBAでしたびっくりマーク




始まる前から皆さん、盛り上がっていて

何かと思ったら

だいぶ前に使った曲の話でした爆  笑

せっかくなので曲かけてあげたら

コリオ思い出せなくて

またまた盛り上がってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



IMG_7033



今日の相手に指名されたのはゆーみん爆  笑

押し切って、ゆーみんの勝利拍手

まだまだ稽古不足ですねwww



IMG_7146


次回のサークルは27日(土)15時からですびっくりマーク

老若男女問わず大歓迎です。

ゆかいな仲間たちとお待ちしてますおいで爆  笑


流れ星ZUMBAサークル Locos Locas
並木交流センター つくば市並木4-2-1
029-851-3084





サークル後は親睦会でーすグラサンハート

生ビール日時:4/27 (土) Loco Locaサークル後

17時~です。

トロピカルカクテル場所:お好み焼き本舗つくば店

ジュース住所:つくば市東新井9-1

お茶参加費:3000~4000円 






4月の予定です (@^0^)ノ


Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog