つくば*モモコハウス | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはAですクローバー





サエちゃんが行きたいと言っていた

ウッディーキャロット アンド モモコハウスに

行って来ました車

ごめんよ。今度、みんなで行こう笑



IMG_6592



しかし、、 毎回注文するのは同じもの爆笑爆笑爆笑

代わり映えしない写真ですみません。笑




ちびゆみちゃんと訪問してた頃は

そんなことなく違うもの頼んでたけど

来れる機会があまりないから

1番好きなの頼んじゃうんだよねてへぺろ



IMG_6596



サラダ



IMG_6597



スープ



IMG_6599



アイスロイヤルミルクティー

グレープフルーツ



IMG_6601



私はももちゃんハンバーグの和風ナイフとフォーク

スープ、サラダ、ライスorパン

ドリンク付き



IMG_6602



ハートご飯



IMG_6603



J氏はパスタのコースでペペロンチーノスプーンフォーク

スープ、サラダ、ドリンク付き。



IMG_6605



ねっ 代り映えしない写真でしょ笑



IMG_6606



席がケーキのショーケース横のカウンターで

2人でめっちゃ吟味してたわりに

ケーキ何頼んだか忘れた爆笑



IMG_6608



見ての通り2人ともチョコ系爆笑



RIMG14465.jpgaa



「ぼっくんがサエちゃんと食べに行くでつマセラ


2014年4月5日撮影。

7歳4ヶ月のトルちゃん♡






4月の予定です (@^0^)ノ


Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog