つくば並木ZUMBA | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





午後からはつくば並木にてLocos Locas ZUMBAでした。

ご参加頂き、ありがとうございました爆  笑飛び出すハート



始まる前、Aちゃんが和美ちゃんの後ろに

ピッタリ張り付いてました笑い泣き

凄いびっくりしてて皆さん爆笑でしたねwww

背後には気をつけましょうてへぺろ




こんな楽しいZUMBAサークルに遊びに

来ませんか?

お1人でも全然大丈夫グッ 

老若男女問わず大歓迎です爆  笑

ゆかいな仲間たちとお待ちしてますルンルン



IMG_6347



ドキドキZUMBAサークル Locos Locas
並木交流センター つくば市並木4-2-1
029-851-3084





3月の予定です (@^0^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog