石岡*かまたや | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはAですクローバー





前から気になっていた茅葺屋根のお蕎麦屋さん

かまたやに行って来たよ車



IMG_6293



以前、メダルテストの帰りに寄ったら

完売でだめだったので昇天昇天昇天

オープン前に到着!! で、1番グッ



IMG_6295



中も良い感じでしょうニコニコ

佐々木蔵の介さんとか芸能人の方の

写真など飾られてあったよルンルン



IMG_6297



天もりそば注文割り箸

けんちんそばは終了だった (´;ω;`)ウッ…



IMG_6299



天ぷらはサクサクでうまうま飛び出すハート



IMG_6300



J氏は大盛りです笑

常陸秋そばでコシが強めで美味しかったですよだれ



RIMG1961.jpgaa



「コシって知ってるでつか?マセラ



2010年12月21日撮影。

4歳のトルちゃん♡






3月の予定です (@^0^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog